キングダム ハーツ 3Dに関するQ&A [キングダム ハーツ 3Dに関するQ&A]



今回はキングダム ハーツ 3Dに関するよくあ
る質問Q&Aを紹介させてもらいます。

購入を考えている方、予約を予定されている
方は事前に参考にしてみて下さい。



Q:今度3月に発売になるキングダムハーツ3Dが
あまりに人気なのでゲームに去年からハマっ
ている自分としては今回購入してやってみよ
うと思っています。しかし、下調べしたらか
なりストーリーが複雑なようなので前シリー
ズをいくつかやっておこうと思うのですが、
どのあたりからやるのがよいでしょうか?


A:いきなりキングダムハーツ3Dからプレイす
るのはストーリーを把握するのはとても難し
いと思います。このキングダムハーツシリー
ズはすべて話がつながっているので、理想を
いえば全部最初からプレイすのがよいと思い
ます。


が、それはちょっと無理だと思います。で、
シリーズが以下のようにありますが


キングダム ハーツ(PS2)
キングダム ハーツ ファイナル ミックス(PS
2)
キングダム ハーツ チェイン オブ メモリー
ズ(GBA)
キングダム ハーツ Re:チェイン オブ メモ
リーズ (PS2)
キングダム ハーツII(PS2)
キングダム ハーツII ファイナル ミックス+
(PS2)
キングダム ハーツ 358/2 Days(DS)
キングダム ハーツ コーデッド (携帯電話)
キングダム ハーツ Re:コーデッド (DS)
キングダム ハーツ バース バイ スリープ(PS
P)


この中で事前にもしプレイするのであれば


キングダム ハーツ(PS2)
キングダム ハーツII(PS2)
キングダム ハーツ バース バイ スリープ(PS
P)


この三作品を上げます。とは言っても、全て
やっても、このキングダムハーツのストー
リーを全て熟知してプレイする人がどれほど
いるかは疑問がのこります。



■キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)の予約はこちらから>>>


※モバイル端末の方は下記のリンクからどうぞ
■キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)の予約はこちらから>>>




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。